Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ペット同伴

2011年01月13日 | デジタル写真
今年になってから釣りには未だ1度しか行ってないので仲間が心配してメールをくれるのですがちょっと風邪気味なのと寒い日が続いているので暫くはお休みですね。
私が家に居る時間が多くなって一番喜んでいるのがワンちゃんだと思います。
そうでなくとも普段からベッタリなのに、「もういい加減にしてくれっ!」と言いたいくらいそれこそ朝から晩まで付きまとっています。
まあ、私が釣りに行ってる日は午前中は一人でお留守番してる訳ですからね。たまには少々の我が儘にも目をつむってあげようとは思っていますけど。
でも、動物を飼っていると色んな面で制約されてしまいます。
泊を伴った旅行なんかはそう簡単には行けないですよね。
”ペット同伴OK”と言う宿もあるようですし、ペットショップでも預かってくれる所もあるみたいですが、聞いた話しだと急に環境が変わってしまう為にご飯を食べなくなったりストレスがたまったりしてしまうワンちゃんも結構多いみたいです。
そうじゃなくても我が家のワンちゃんは超が付く程の我が儘and甘えん坊ですからね。
そんな話しを聞くと余計踏ん切れないですね。
まあ、この子がいると言う事で随分癒されてる部分もある訳だし、旅行は諦めるしか無いかな~って感じです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿