Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

最初の試練

2017年09月10日 | デジタル写真
折角、自由に動ける行動範囲を広げてあげたと言うのに・・・・。
普段は何かと言うと私の傍にやってきてはゴロンとお腹を見せて寝ている事が多いのですが、昨日は一度もお腹を見せる事がありませんでした。
何時もと違うな・・・とは思ったのですが、抱き上げた時に、突然「キャン」と言う泣き声をたてました。
このタイミングでの鳴き方は、ロミちゃんがヘルニアになった時と同じです。
そういえば、ロミちゃんも歩くのを極端に嫌がったし・・・・・。
素人の見立てなので何とも言えませんが、チャッピーもヘルニアを発症している様な気がします。
未だ5歳と言う年齢と、ブリーダーさんの所から来たワンちゃんと言う事で、ヘルニアについては全く疑ってもいませんでした。
今になって思うと、首輪やリードを嫌がったのも、最初から歩くのを嫌っていたのも、このせいだったのかも知れません。
今日は日曜なので獣医さんはお休みです。
週明けにでも診て貰いに行ってこようと思っています。
我が家に来て1か月半。
早速、最初の試練がやってきました。

この姿勢で、ずっと同じ場所にいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿