Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

My Endingnote

2011年10月29日 | デジタル写真
以前にも話しましたが、丈夫なうちに「エンディングノート」と言うのを書いておこうと思いました。
書店に行けば幾らでも売ってるのでしょうが、自筆と言うのは面倒くさそうなので、コンピュータ(ワープロ)を使って書けるのはないかと色んなサイトを探してみました。
フリーの物が一つだけ見つかりました。これならワードを使ってかけるので良さそうです。

http://045-805-0707.com/endingnote.html

自分に必要な項目だけを残して、要らないページは削除したり新たなページを付け加えたりすればオリジナルの”My Endingnote”が出来そうです。
でも、内容が内容だけにいざとなると何をどう書いたら良いのか迷ってしまいますね。
まあ、あまり深刻にならないで気楽な気持ちで少しずつ書き貯めて、最終的にはUSBメモリーに保存して分かりやすい所に置いておこうかななんて思っています。
先ず、何をおいても側でスウスウと寝息をかいて眠っているワンちゃんについてですが「その時が来たら一緒のお墓に埋葬してください。これから先も再たず-っと一緒に居たいので・・・」と書いておくつもりです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿