Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

還暦の手習い。

2007年08月05日 | デジタル写真

めちゃめちゃ暑い日になりましたね。
我が家の猫は、日曜日だろうが何だろうが「朝飯が食べたい」という理由だけ
で飼い主の都合などお構いなしに4時半頃になると起こしに来ます。
今日は紙類・ペットボトル・空き缶を出す日なので早起きしたついでにラベル
を剥がして潰したり、空き缶を綺麗に洗ったりしました。
私の住んでいる所は、結構厳しいんですよ。
その後、実家で頼まれていた除草剤を散布したり、何時もの様に掃除や洗濯をしたり・・・。
何だかんだで終わったのは10時過ぎになってしまいました。
12時からWOWOWで「ダヴィンチコード」を見るのでそれまでに全部終わらせなくてはなりません。

最近、Flashにはまっています。知人からSUZUKAと言うフリーウェアーの作成ソフトを
紹介してもらったのですが、やっているうちに少しずつ使い方が分かってきたのでいろいろ
作って楽しんでいます。
取り敢えずWEBのTop pageに組み込んでみました。自分的には大満足です。
還暦過ぎてFlashとは、無謀な挑戦のようにも思われますが、幾つになっても習い始めの
時ってのはワクワクして楽しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿