Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

大問題

2007年05月16日 | デジタル写真

昨日の夕方から、夜半にかけてインターネットが繋がらなくなりましたね。
最初は家庭内のネットワークや、ルータ本体の故障かと思い、いろいろ調べて
みたのですが何処にも異常は見られませんでした。
「もしかして・・・」と、友人の所に電話してみたら、やっぱり繋がらないと
の事。取り敢えず、個人の問題では無さそうなので一安心しました。
今朝のNTTのWEBページに、昨夕のトラブルの事が載っていましたね。
たかがインターネットと言うかも知れませんが、調べ物をしたり、電車の時刻
表や地図、買い物、挙げ句の果ては確定申告までインターネットに頼っている
私にとっては繋がらないと言うことは大問題なのです。

今日の写真は、記事の内容と全く無関係ですが、色合いが綺麗だったのでちょっ
と写してみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿