Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ワンちゃんの露天風呂

2009年08月12日 | デジタル写真
台風が通り過ぎたら、途端に夏らしい日になりましたね。
地域によっては台風の被害と地震の被害とが重なってしまったようで、改めて自然
の驚異というのを実感しました。
孫がプールに入りたいと言うので準備したのですが、ものの5分も経たないうちに
蚊がいるとか何とか言って途中でギブアップ。
せっかくの水をこのまま捨ててしまうのも勿体ないので次はワンちゃんの番です。
いつもと違うので驚いて飛び出してしまうかと思ったのですが、予想に反してとて
も気持ちよさそうにしていました。
まあ、ワンちゃんの露天風呂って所ですかね。
いつもはお風呂場でシャンプーをするのですが外でのシャンプーは初めての経験です。
それを見ていた孫が、自分よりお利口にお風呂?に入っている様子に何となくバツ
が悪そうな顔をしていましたが、それなりに対抗意識みたいなものがあるのかも知
れませんね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿