Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

思い付き発言。

2014年07月31日 | デジタル写真
7月も今日で終わりですね。
相変わらず暑い日が続いています。
何年か前は、実家の休耕畑を借りて家庭菜園の真似事などしていたのですが、管理が大変なのと折角収穫してもあまり喜ばれないので止めてしまいました。
今年は庭の草花を植えるスペースを利用して家内のリクエストに応えるべくフキノトウ、あおじそ、ミョウガ、ハーブを栽培しています。
フキノトウは来年の春にならないと収穫は出来ないのですが、ミョウガやアオジソなどは今が盛りなのにあまり利用してないみたいです。
ハーブに至っては今の所、全くと言って良いほど使っている様子が見られません。
まあ、何時もの通りの「思い付き発言」を真に受けてしまったようです・・・・。

フキノトウ


あおじそ


ミョウガ


ハーブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿