Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

コスモス

2010年09月28日 | デジタル写真
昨日に引き続いて朝からの雨。彼方此方でコスモスの花が咲き始めました。

尖閣諸島での中国漁船衝突事件は未だまだ緊迫した状況が続きそうですね。
単純な疑問ですが海保が撮影したビデオを何故公開しないんでしょうね。
私的には攻撃力を持っている自衛隊艦船を尖閣諸島周辺に配備して中国を威圧する位の強硬
姿勢を示して欲しいですけどね。

暗いニュースが続く中、女子テニスの東レ・パンパシフィックではクルム伊達公子(世界ラ
ンキング67位)が前回覇者(世界ランキング15位)のマリア・シャラポワを破り2回戦進出
というニュースは正に快挙ですね。
15年位前になりますがテニスに凝ったことがあり町のクラブチームに入って週3回の練習に
参加した事があります。
その時に使っていたのが”伊達公子モデル”というラケットでした。ちょっと小振りなので
50歳を超した私にはとても使いやすかったのを覚えています。
高校生や大学生に混じっての練習はまるで部活の様なレベルで、そのハードさに2年半ほど
で体力的にギブアップしてしまいました。
再たやってみたいとは思っているのですが一人じゃ出来ませんし、この歳になると相手がか
なり上手な人でないと5分と持たないでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿