Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

お墓詣り。

2015年10月24日 | デジタル写真
風も無く、実に穏やかな秋晴れですね。
天気予報では、明日は木枯らし一号が吹くような事を言ってました。
庭の菊の花が、予想以上にたくさん咲きました。
老夫婦だけで眺めているのも勿体ないので、急遽思いついてお墓参りに使う事にしました。
朝一番で二か所のお墓詣りをしてきたのですが、先ずは、5月に他界した義母のお墓です。
家からかなり離れているのでこちらは車で行きました。
そして、もう一つは私の側の先祖代々のお墓です。
こっちのお寺は歩いて5~6分なので、散歩を兼ねてのお墓参りです。
どちらも、境内の桜の葉が散り始めていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿