Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ポケモンgoで散歩

2016年09月17日 | デジタル写真
昔から「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、最近では朝夕の空気はまさに秋そのものですね。
今までの散歩コースは、家から南の方面が中心で、あたり一面、何にもない田んぼ道でしたが、今度は北方面の散歩コースに変更しました。
と、言うのも、このコースはポケストップが沢山あるからです。
先ずは、家から500m程にある神社、~お寺~文化会館(3か所)~公園(2か所) で、7か所のポケストップがあります。
最後の公園で、5~6分休んでいるとポケストップが復活しているので、今度は逆コースを家まで戻ります。つまり、散歩しながら14か所のポケストップを回れる事になります。
でも、ポケストップ目当てに小中学生や高校生達がいる場所なので、私の様な高齢者がスマホ片手にフラフラ歩いているのも流石に恥ずかしいですよね。

田んぼ道と違ってこのコースは気分が良いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿