Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

免許の更新

2010年11月18日 | デジタル写真
この所、朝の冷え込みが厳しくなってきましたね。
水郷公園の木々の葉も日を追う毎に色味が強まっています。

今日は運転免許証の更新に行ってきました。
てっきり来年だと思っていたのですが更新の案内が突然来たのでビックリです。
と、言うのも視力の方が一寸心配だったのでこの冬にでも眼科に行き、場合によっては手術でもしてから・・・なんて自分なりに計画もたてていたのですが、今からではちょっと手遅れですよね。
でも、”案ずるより産むが易し”で、視力検査は意外とよく見え難なくパスする事が出来ました。歳を取ると遠目が効くなんて事を言いますが、もしかしたらそういうのかも知れませんね。
無事に更新も済み向こう5年間は取り敢えず安泰です。
久し振りに晴れ晴れとした気持ちになれました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿