Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

誕生日

2012年10月03日 | デジタル写真
今日、10月3日で愛犬が9歳の誕生日を迎えました。
元々は今年2月に他界した母が飼っていたワンちゃんでしたが、病気で倒れたのを機に私が預かって面倒を見る羽目になりました。
年寄りが溺愛していたので、きちんとした躾もされてなく、特に食事に関しては既に5年も経ったと言うのに未だに苦労しています。
1日、24時間中23時間位の殆どを私と一緒に過ごしています。
普段は私の部屋で一緒にゴロゴロしてますし、寝る時も私の傍で寝ています。
9歳と言えば、人間でいうとそろそろ高齢になってきたかな~らしいです。
このワンちゃんと何時まで一緒に居られるかどうか分かりませんが、私と巡り合ったのも何かの縁。
最後の時が来るまで精いっぱい面倒を見たいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿