Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

朝焼けとカーブミラー

2018年08月27日 | デジタル写真
相変わらず暑い日が続きます。
それでも、今朝の朝焼けを見る限りでは、そろそろ夏が終わるのかな・・って感じも受けました。
経験上、湿度が高い日の方が朝焼けは綺麗な感じがします。
それはそうと、家内が車庫の支柱で左前部下を擦ってしまいました。
今の車庫を建てた当時は、私は5ナンバー車、家内は軽自動車に乗っていたので3ナンバー車となった今では確かに狭い感じはするのでしょうが、何個ものセンサーが付いているのに擦ってしまうとは、私に言わせれば、集中力を欠いていたのか、単に運転技術の問題だと思いますけどね。
支柱を切ってしまう訳にもいかないので、左前部下が見える様に車庫用のカーブミラーを買ってきて支柱に取り付ける事にしました。
どういう訳か、私のポケットマネーで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿