Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

県立つつじが岡公園

2007年04月26日 | デジタル写真

午後から風が強くなったものの、暖かな天気になりましたね。
お昼過ぎに、館林にある「県立つつじが岡公園」に行ってみました。
平日とは言え、さすがに第一級の観光地と言う事で、もの凄い人出でした。
この分だと、連休中に計画されてる方は相当の覚悟が必要でしょうね。
花の方はと言うと、いろんな種類があるで未だこれからが盛りという花もありましたが、
全体的には見頃をちょっと過ぎたかのかな~と言った感じでした。
写真の方も、三脚を立ててじっくり・・・・なんて状況ではないので、全て手持ちの撮影に
なってしまいました。
今晩にでも「遊水池印象」WEBサイトの方に数点UPしておきますので、お暇な方はどうぞ。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿