Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

Horizon Zero Dawnでボケ防止

2018年02月19日 | デジタル写真
孫と一緒にやろうと、昨年末に年甲斐もなく買ったPS4。
最初は孫がやっていたドラクエ。
これはあっと言う間に難なくクリア。
ドラクエと来れば次はファイナルファンタジー・・・・。
PS2時代のFFに比べると、全てがあまりにも進化しているのにびっくりしました。
そして、次はネットで評判だったHorizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン)。
ドラクエやFFと比べるとかなり難しかったのですが今日ようやく全クリしました。
今までこの手のゲームは相当数やってきましたが、全てにおいて最高レベルのゲームでしたね。
但し、ドラクエは小学生でも出来ますが、Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン)は、子供ではちょっと無理だと思います。
暫くしたら、最初からもう一度やってみようと思っています。
何かで読んだ事がありますが、ゲームをやる事でボケ防止になるとか・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿