Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

相思相愛の仲

2010年01月31日 | デジタル写真
今日で1月も終わりですね。
風もなく穏やかな日曜日になりました。天気も良いことだし部屋のカーペットを洗いをやっ
たのですが、これがまたかなりの重労働です。
車庫のコンクリートを綺麗にしてからその上にカーペットを敷いて洗剤を振りかけながらデ
ッキブラシでゴシゴシと、其処までは何て事は無いのですが、たっぷりと水を含んだカーペ
ットの重い事。
乾燥させる為にやっとの思いでブロック塀に吊り下げて何とか終了です。

家族の一員として十数年間一緒に過ごしてきた愛猫のボニーちゃんが亡くなってから早いも
ので1年ちょっとが過ぎました。
オオムラサキの木の下に埋葬して、お墓を作ってあげたのですが1年も経つと真っ白に塗っ
た十字架の色も褪せて来たと同時に、想い出も少しずつ薄れてきてしまいますね。
代わりに、それまでは多少なりとも先輩のボニーちゃんに遠慮していたワンちゃんが私を独
り占めして一日中ベッタリです。
朝から晩まで殆どの時間を一緒に居るわけですから、”相思相愛の仲”って言われても仕方
ない感じですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿