Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ミニミニ夏祭り

2017年07月23日 | デジタル写真
久し振りに孫ネタです。
昨夜は、地元のミニミニ夏祭りがありました。
私が子供の頃は、かなり盛大に行われていたのですが、時代と共に年々廃れていき、10年位前には自然消滅してしまいました。
しかし、昔を懐かしんで、地元の有志が集まり、再た再開させたと言う経緯があります。
孫達は、こんな小さな田舎の夏祭りでも、朝から待ち遠しかった様でジイジイからお小遣いを貰って意気揚々と出かけました。
出かけ際に、「何を買っても良いけど金魚すくいだけは駄目だよ」と念を押して送り出しました。
結局、あとあと面倒見るのはジイジイですからね。

ワンちゃんの方も、日が経つにつれて性格が分かってきました。
この犬種は、犬と言うより猫に近い性格を持っているようです。
http://www.koinuno-heya.com/syurui/hagyou/pekingese.html






最新の画像もっと見る

コメントを投稿