Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

4号 or 5号?

2017年10月31日 | デジタル写真
急に寒くなってきましたね。
チャッピーは犬のくせに、炬燵を用意したら、自分から中に入ってしまう程の寒がりです。
ロミちゃんが着ていた洋服もあるのですが、ロミちゃんはミニチュアダックスで、しかもメタボ気味だったので、背丈や胴回りが合いませんでした。
我慢させるのも可愛そうなので、チャッピー用の冬用の洋服を探しに行きました。
背丈・首囲・胴囲をそれぞれ測って行ったのですが、サイズ表を見ると、4号~5号が良さそうです。
でも、背丈・首回り・胴回り全てがぴったりと言うのは流石に無いみたいですね。
4号ではちょっときつめで5号だとゆるいかな~と言った感じでした。
人間と違って、試着が出来ないので取り敢えず4号と5号を買ってきました。
写真の赤の方は4号で青の方が5号ですが、素材の違いもあるのでサイズ的にどちらが良いのかは分かりませんでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿