Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

DELLコン。

2007年07月31日 | デジタル写真

いよいよ7月も終わりですね。
インターネットで注文しておいたDELLコンピュータが届きました。
と、言っても私のじゃなくて家内のですけど・・・・。
値段の割には、{超}が付くほど高性能のコンピュータです。
最新OSはVISTAなんですが、今までのソフトや周辺機器の互換性の問題もあ
るようなので、敢えてWindows XPバージョンを選びました。
15.4インチWXGA、CPU-Core2DuoT5500(1.6GB)、メモリーDDR2-2GB、HDD-120GB
DVD+/-RW2層書き込み、ワイヤレスLAN内蔵、ワンセグTVチューナー付き・・・etcと
これでもかと言わんばかりのスペックです。
これでWindowsXPを動かしているのですから、ファミリーカーにスポーツカーのエンジンを
乗せて走らせている様なもので遅いはず無いですよね。
悔しいけど、私のデスクトップ(Intel LGA775、CPU3.2GB、メモリーDDR1.5GBより)早いかも・・・・。
まあ、使いこなせるかどうかですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿