Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

私の運動神経では・・・・。

2008年07月29日 | デジタル写真
今朝はこの時期にしては珍しく西よりの風が吹いていましたね。
ちょっとカラッとした感じで、このままいけば過ごしやすい一日になるのかな~
と期待していたのですが、日中はいつもの様に蒸し暑い日になってしまいました。
6時半頃、南の空を見ると物凄い入道雲が。
方角的には埼玉県の大宮辺りのようです。
雲の間に稲光が走る様は神秘的ですね。
光ったのを目視して、間髪を入れずにシャッターを切ったつもりなのですが、何せ
一瞬の出来事なので年々衰えている私の運動神経ではついて行けませんでした。
それでも何枚かは偶然に写っていたようです。

昨日は元気のなかったワンちゃんも、今日は元の様に元気になって五月蠅いほどに
吠えたりまとわりついてきます。
医者には連れて行かなくてもよさそうなので数万円の出費も無くて済みそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿