Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ホトケノザ

2010年01月21日 | デジタル写真
昨日は大寒でしたね。
今の時期が1年で最も寒いとされる筈なのですが、昨日、今日と移動性の高気圧に覆われて
暦とは逆に各地で最高気温が3月下旬~5月上旬並みの陽気に包まれた様です。
今晩から再た寒~い冬に逆戻りの様ですが、一度暖かい思いをしてしまうと余計に寒さが身
にしみる様な気もしますね。
ワンちゃんと散歩の途中、田圃のあぜ道でホトケノザが咲いているのを見つけました。
彼方此方で梅の花も咲き始めたようだしもう少しの我慢ですね。

最近、どういう訳だか分かりませんが朝一でインターネットを繋ごうとすると”オフライン
作業”になってしまって繋がりません。
何度か再起動を繰り返しているとそのうち繋がって、一度繋がると全く問題なく繋がりま
す。ルーターの設定が狂ってしまったのかと全て初めからやり直してみたのですが一向に改
善されませんし、IE(Internet Explorer )をインスツールし直してもこれまた変わらない
所をみるとどうもパソコン側に原因があるようです。
WIndows7も出た事だし、いっそ新しいのに・・・~って気持ちも無い訳じゃ無いんですけ
ど、XPが出た時に苦労して作った自作機なので入れ替えるのも何となくな~って気もするん
ですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿