Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

情けない話題

2022年03月01日 | デジタル写真
コロナも収まっていないと言うのに、ウクライナではとんでもなく物騒な事が起こってしまいましたね。
先日までの寒さが嘘のように急に暖かくなりました。
寒さとオミクロンを警戒して、12月中旬から家に籠っていたのですが暖かくなって来たので2か月半ぶりに釣りに行ってみました。
釣り仲間たちも同様で、俺は1か月ぶりだとか、俺は2か月ぶりだとか・・・。
いきなり"あけましておめでとうございます"なんて挨拶をしてくる人も・・・・。
そう言えば、昨年暮れを最後に今年になって今日が初めてという人達ばかりでした。
長い夏休みを終えた小学生が2学期が始まって久しぶりに再会した時と同じ心境なんでしょうね。
小学生と違うのは、「3回目のワクチンは済んだ?」とか、「副反応はどうだった?」とか、何とも夢のない情けない話題ばかりだった事です。
でも、皆さん元気な様で、再た1年こんな仲間たちとワイワイしながら過ごすのも楽しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿