Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

今年の十大ニュース

2010年12月26日 | デジタル写真
今朝も寒かったですね。庭を見ると霜柱がビッシリです。
毎日少しずつやっていた大掃除ですが予定よりも早く終わりました。
外回りは毎日のように空っ風が吹いているのでそのうち風のない日を選んでやろうかと思っています。
TVを見ていると”今年の十大ニュース”なんてのをやっていますね。
これと言った刺激もなく、毎日をただ平々凡々と暮らしていたようにも思えたのですが、1年を振り返ってみると我が家(私)にも色んな事があったんだなーと改めて感じました。
そこで、我が家(私)の6大ニュースです。

・何時も通っている水郷公園の釣り桟橋が老朽化の為に撤去されてしまいました。
 私達釣り人にとっては相当なショックでした。
・3月に孫(女の子)が誕生しました。3番目になります。
・6月~7月にかけて家の外回りを中心にリフォームしました。毎日のように降る雨のた めに工事が遅れてしまい終わったと同時に梅雨明けでしたね。
・8月の終わりには風邪を引いてしまい10日間ほど寝込んでしまいました。
 私の記憶が正しければ病気で寝込んだのは30年ぶりです。
・10月に4番目の孫(女の子)が産まれました。
・34年間意地でも止めないつもりでいたのですが・・・。10月からの値上げは素浪人の懐にはかなり響きます。思い切って禁煙を決意。未だに続いています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿