Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

モミジの紅葉

2020年11月24日 | デジタル写真
何日か前までは20度を超える様な暖かい日があったのですが、此処にきて急に寒くなってきました。
車の12カ月点検だったのですが終わるまでの間、近くの公園に散歩に行きました。
何年か前までは"ポケモンGo"を楽しむ為に何度となく通った公園です。
公園の殆どの木々は既に落葉していましたが、モミジの紅葉を見る事が出来ました。
コロナの関係で、営業が儘ならないのか先日の見積もり通りの点検をお願いしたにも関わらず、散歩している最中にも「デフオイルの交換はどうしましょうか」だの何だのと電話がかかってきました。
気持ちは分かりますがこっちにも都合があるので・・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿