Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

水郷公園デビュー

2017年08月03日 | デジタル写真
昨日、獣医さんの所に連れて行った際に、「外に出たがらない・・」と言う事を話したのですが、獣医から「毎日15分位は太陽の光を浴びる様にさせた方が丈夫に育ちますよ」と言うアドバイスを頂きました。
早速、ロミちゃんの時と同じように、釣りのお供に水郷公園に連れて行ってみました。
ロミちゃんも、ヘルニアを患うまでは毎日の様に連れて行ったので、釣り場でも有名になってしまった位です。
水郷公園には、野良猫が何匹も居るのですが、追いかけたりする様子も無く、家に居る時と同じように、相変わらずのマイペースで私の傍にゴロンと寝転んで大人しくして居られました。
私的にも、独りで家でお留守番させておくより、一緒に居た方が安心です。
涼しい時間だけで、直ぐに帰ってしまったので、釣り友達からは「えー、もう帰っちゃうの」と言われたのですが、「イヤー、釣りよりワンちゃん優先なんで・・・」と軽くかわして早々の帰宅です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿