Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

天使と悪魔

2009年06月02日 | デジタル写真

久し振りの青空でしたね。
車の1ヶ月点検があったついでに公開中の『天使と悪魔(吹き替え版)』を観て来
ました。
今まで映画館には何度も行ってるのですが今回は観客が私を含めてたったの二人し
かいませんでした。
始まる直前までは私一人だったので、「一人でも上映するのかな~?」なんて、い
らぬ心配までしてしまいましたよ。
若い頃に仕事をさぼって一人でスキーに行った事があるのですが、その時も「俺一
人なのにリフトは動かしてくれるのかな~・・」と思ったことがあります。
気持ち的にはその時と全く同じでした。”贅沢なことを・・・”と思うでしょうが、
いざそんな状況になってみると意外とそんな気持ちになってしまうものですよ。
原作では『ダヴィンチコード』の方が後で、『天使と悪魔』が最初らしいですね。
一応『ダヴィンチコード』の続きということになってるみたいですが何となく二匹
目のドジョウ狙いって感じもしました。
2時間近くの長い映画でしたが、前回同様に謎解きがこの映画の見所であっと言う
間に過ぎてしまったという感じです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿