Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

妖怪、猫人間。

2019年02月21日 | デジタル写真
今週は春の様な日が続きますね。
今日は風が強かった割には暖かい一日でした。
庭の水仙の花も咲き始めました。

私の車には妖怪が住み着いている様です。
夜、車庫に行ったら車の中に2匹の猫人間が・・・!!。
百均で買ってきた物ですが、何に使うのかは今一つ分かりません。
車のヘッドレストにクッションとして取り付けています(おそらくこれが正解だと思います)
リアルさを増すためにバンダナを巻いてみました。
ご覧の通り実にリアルな猫の顔なので、これを付けていると信号待ちなどの時に対向車からの視線を感じます。
先日も、宅配のお兄さんが車の中を覗いてニヤニヤしながら帰って行きました。
春休みに来る予定の孫達が、「ジイジイの車に猫が乗ってる!!」と大騒ぎする姿が目に浮かびます。

夜見るとこんな感じです


近くで見ると

最新の画像もっと見る

コメントを投稿