Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

初秋の風景

2007年09月13日 | デジタル写真

すっかり秋めいてきましたね。
久しぶりに水郷公園に行ってみました。
朝の光が水面に反射して、静かな初秋の風景を見せてくれました。

TVでは安部総理の後任は果たして誰なのか・・・と言った話題で持ちきりで
すね。視聴者のアンケート結果では何と小泉元首相がトップと言った結果まで
出ている様でした。現職の時にはそれほど支持率が高く無かったと思うのですが、
なんかやってくれそうな人でしたし、何よりも分かり易かったですよね。
まあ、こんな状況下では誰がなるにしても相当の覚悟は必要でしよう。

先日の雨で庭の彼岸花が一気に伸びてきました。
去年、庭の彼方此方に散在していたのを一カ所に纏めて植えたので居ながらに
して彼岸花のミニ群生が見られる様になりました。
気の早いものだと、明日か明後日には咲き始める様な気配です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿