Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

春の匂い

2022年02月10日 | デジタル写真
今回の3回目のワクチン接種では大変な思いをしてしまいました。
接種後4日目の今日も、僅かながら痛みが残っています。
自分は勿論感染したくないし、他の人に感染させたくも無いですからね・・・・。

 予報通り雪になりましたね。
でも、夕方の時点では予報ほどの積雪量でなくて良かったです。
仕事をしている時は雪が降っても休む訳には行かなかったので、冬になるとスタッドレスタイヤに履き替えていました。
今では、「雪が降ったら家から出ない」で済むので冬タイヤは持っていません。
これからの季節、雪や雨が降る度に少しずつ春が近づいて来ます。
散歩中に今までカラカラに乾いていた畑や田んぼのあぜ道などに雑草の芽が出て来るようになると、何とも言えない春の匂いを感じることがあります。

話は変わりますが、いまだにこんな人が居るんですね。
しかも、市会議員だとか・・・。
  ・・・・コロナは茶番劇、闇の組織が仕掛けたもの・・・・


こんな痛い思いまでしてワクチン接種をしたり、家に閉じ籠っている私は一体何なんだろう・・・と思ってしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿