Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

秋めいた空。

2010年09月06日 | デジタル写真
お昼の時点で室温は既に37度。
猛暑には慣れっこになっているのですが、何時になったらこの暑さから逃れられるの?と、
気持的にイライラしてしまいます。
それでも夕方空を見ると何となく秋めいた感じになってきましたね。
兎に角、何でも良いから早く涼しくなって貰いたいものです。

町の健康づくり課から”特定検診に関してのアンケート調査”と言うのが来ました。
おそらく受診率が低下しているので今後の対策を立てるための資料集めなんでしょうが、私
に言わせれば自分の健康管理は100%自己責任だと思っています。
町から検診を催促されようがされまいが特定検診を受けようが受けまいが、それは本人次第
で行政がどうのこうのという筋合いじゃ無いと思いますけどね。
いくら気を付けていても病気になる時はなってしまうし、今の医学ではどうする事も出来な
い病気だってあるわけですから、つまりの所、あまりビクビクしないで一日一日を悔いなく
過ごし”あー、やりたいことは全てやったな~”と言う気持ちでその日を迎えられれば最高
なんですけどね・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿