Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ベニカナメ

2013年04月14日 | デジタル写真
昨日、一昨日とこの時期にしては少し寒い日が続きましたが、今日は朝から暖かく穏やかな春の一日になりました。
この暖かさで、庭木もぐんぐん伸びています。
これはベニカナメと言う木なのですが、確か一年のうちにはると秋の二回ほどこうした鮮やかな赤い色を見せてくれたと思います。
この鮮やかな赤色は新緑の黄緑に一段と映えるのですが、このまま放っておくと、どんどん伸びてしまうので剪定をしなくてはなりません。
植木屋さんの様には上手にいかないですが、すっきりしましたね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿