Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

館林市の産業祭

2016年11月20日 | デジタル写真
霧の濃い朝でしたが、何時もの公園に散歩に出かけました。
でも、どうした訳か、今まで止めている駐車場が既に満杯で入れませんでした。
仕方なしに、少し離れた駐車場に止めて、混雑の原因を探りに行ってみたのですが「産業祭」と言うのをやっていました。
先日行われた、地元の産業祭と違って、館林市の産業祭はスケールが大きいですね。
途中にあったモミジが、丁度良い感じの色に染まっていました。
明日は、一眼レフを持って、再度撮り直してみたいと思っています。
折角なので、お昼のお弁当を買ってきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿