Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

アッという間の一日。

2008年06月23日 | デジタル写真

朝、目が覚めたら今日も小雨が・・・・・。
目が覚めて最初に考えたのは「今日は何して過ごそうか・・・」とは情けないで
すよね。
7時近くなって空を見ると何となく明るくなってきた様だし、駄目元で水郷公園に。
でも、途中から再た雲行きが怪しくなってきたのでサッサと撤収です。
この時点で、未だ午前9時一寸前。
今から行けば「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国・吹き替え
版」に間に合うはずです。
いくらなんでも小汚い格好でイオンに行くはちょっと恥ずかしいので、一旦、
家に帰って着替えてから行く事にしました。
イオンに着いたのが9:45分頃。9:55分から始まるので余裕でセーフ。
久し振りのインディ・ジョーンズでしたが、理屈抜きで楽しめる映画でしたね。
しかも、今回は宇宙人まで出てくるとは面白ければ何でも有りって事ですかね。
イオンで一人寂しくお昼を食べてから帰宅。
娘と息子に家庭菜園で採れたジャガイモや人参などの野菜を送ってやろうと段
ボールを買ってきて、あれも入れてやろう、ついでにこれも・・・とやってい
るうちに3時を少し回ってしまいました。
4時までに持って行けば明日着くと言うので慌てて近所の宅配取り次ぎ店へ・・・・。
時計を見るとそろそろ犬の散歩の時間です。
散歩の後は洗濯物を畳まなくてはならないし、夕飯の支度もしなくてはならないし・・。

あっと言う間に一日が終わってしまったという感じです。
「何して過ごそうか・・・」なんて悩む必要も無かったみたいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿