ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

初めてのスノーシュー。

2019-02-11 19:04:42 | 山・高原・渓谷
蛇峠山で、スノーシューをしました。
阿南山岳部リーダー、jr氏 の3人。
最初は売木村の計画でしたが雪がない!
ので、行き先を治部坂峠にしました。
夏に行っていたので、コースはわかり
途中まで車で行き、1時間半くらい
スノーシューを履き
頂上付近の雨量レーダーのあるところで休憩。

もっと脚をあげるかなと思っていたけど
意外と、サクサク歩ける感じでした。
雪が降ってきたので20分ぐらいで下山。
帰りは1時間ほどでした。
その後、不動温泉 華菱で湯、
阿南町おどもカフェ で
飲食して解散しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきみそ、カエルの卵。 | トップ | 天龍梅花駅伝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山・高原・渓谷」カテゴリの最新記事