旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

横浜桜木町ワシントンホテル

2021年12月02日 | 関東編(内訳)

リーマン時代の先輩との飲み会です。飲酒時の冠攣縮性狭心症の投薬実験も兼ねています(笑) まずは桜木町駅で降りて横の生チョコ屋で手土産を購入。駅も綺麗になりました。


ロープウェイの横を歩いてみました。ドブ臭いすね。夏とか歩きたくないかも。


兵庫や東北旅行で痛みに苦しみましたが、手持ちの薬を色々と試して"最適”を探し出しました。薬に耐性が付いちゃっているのですが、酒を飲むと痛むので評価し易いのです。但し、たぶん不整脈が記録されているので2月からは運転免許停止かも・・・肝炎にも良くないのです。まあ、痛みには勝てないので仕方ありません。

タワーには横浜在住時に妻と登っていますし、夜には日本丸や観覧車を撮影に来ました。この日も撮影者を見かけました。

宿は「横浜桜木町ワシントンホテル」街側スタンダードシングルル−ム 朝食付き 8,500円 駅前という付加価値でこの価格です。ツインルームにランクアップして貰えてますが、ノートPCを置いて仕事が出来ないのは駄目です。

ユニットバスも僅かに広いのですが、中途半端です。リゾートホテルでも無ければビジホにも使い難い。ちょっと半端です。朝食が和洋から選べますが(コロナでバイキング中止)、洋食は美味しくないしバターもジャムも無しでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« スマホ入換とPC廃棄 | トップ | (日帰り)大谷寺&栃木県立... »

コメントを投稿