やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

伊勢原芸術花火 isehara Fireworks

2013-04-15 18:14:44 | 日々の出来事

伊勢原芸術花火大会に行ってきました。

友達が実行委員で頑張っているので少しでも応援できればと思って

少しばかり協賛させていただいていますので・・・・。

すばらしかったです。

その感動を少しだけおすをわけ!!

 

伊勢原芸術花火

 

isehara Fireworks

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいですね! (nanae,yae)
2013-04-15 20:12:05
yayoiさん。

今の時期花火って珍しいですね~。
楽しませて頂きました。笑

絵手紙も素晴らしい。
老いて来ますと動きの激しい運動系は大変に
なりますのでわかります。

腰を痛めて実感です笑、私も来月5点の墨絵の出品、書の制作ともう大変。
整骨院に通いながら・・・苦しみが楽しみに変わるように少しだけ頑張ります。
参加する事も大事な条件ですから。
腰の具合は? (nanae,yaeさんへ)
2013-04-17 19:08:43
来月 5点制作ですか??大変ですね。
本当に、参加することはパワーが必要ですよね。
お体に気を付けて頑張ってくださいね。
Unknown (yokomoko)
2013-04-20 11:33:35
伊勢原市民だというのに実はまだ一度も
この花火大会に行ったことがないのです。
今年もうっかり忘れて夜のお稽古に出かけてしまいました(^_^;)
行かれた方はみなさん絶賛していました。
やよひさんのブログで動画が見れてよかった!
来年こそは絶対に行かなくちゃ^^
素晴らしですよ。 (yokomokoさん)
2013-04-26 14:07:37
本当は、出かける前は伊勢原の花火??みたいな感じで出かけたのですが・・・・。
本当にすばらしかったです。ただ、駐車場が遠いのが少し困りますね。笑

コメントを投稿