やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (nanae,yae)
2010-03-03 12:08:21

yayoiさん

樹くん大きくなりましたね~可愛い!
子供の成長は早いですね。もうすぐおねだりがはじまりますね。これも楽しみの一つですね。

何故か不思議な表情・・・なんだろう???
突然で手がでないよ~・・・。
返信する
きゃぁ~かわゆいショット^^ (al17)
2010-03-04 07:42:43
朝からほのぼのとさせて頂きました。
素敵な瞬間をGetですね^0^
返信する
おねだり!! (nanae,yaeさんへ)
2010-03-04 18:44:23
おねだりね~。!!きっと買ってしまうでしょうね。この後、クッキーは、耳を引っ張られました。笑い
返信する
ほのぼの!! (あきさんへ)
2010-03-04 18:45:37
本当に、このショットだけ見ているとほのぼのかも!!きっと、もうすぐ台風になるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿