やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

素敵な頂き物

2015-03-12 18:23:39 | 日々の出来事

誕生日のお祝いを樹くんが持ってきてくれました。

誕生日ケーキとむっちゃんお気に入りのお店から素敵なジャムとチョコレート菓子のチョイスして来てくれました。

年齢が入っていないところがいいでしょう!!

このケーキ美味しですよ。

そして、なぜかこのプレートは樹君が・・・・。笑い

むっちゃんのチョイス

そして、なぜかなぜかタイに行く前に樹君と約束したお土産をトイザらスに買いに行くことに??

でも、樹君最高にご機嫌でした。

むっちゃんからジャムを頂いて・・・・。

今日は、友達がセントル ザ・ベーカリー(銀座)のパン買って持ってきてくれました。

これってすごくないですか??

ここのパンヤさんいつも行列。それを並んで買って。

ありがとうございます。感謝。

明日の朝、いただきま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿