やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

ユー チューブ  You Tube

2010-11-11 17:10:59 | 日々の出来事

You Tube を知らなかった人も・知っていた人も尖閣諸島問題で 毎日・毎日

You  Tube に アップされた映像・映像 ってニュースに流れていますよね。

以前から、アメリカ人の友達のお父さんが、おもしろYou  Tube を送ってくれます。

 

時々くだらないものもありますが・・・・・・。

今回のは、本当に 

すごいし・おもしろい 

 

ので、下のアドレスをクッリック してみて下さい。

最初、30秒はコマーシャルですが・・・・。

おもしろビデオ1

 

もう一つは、人間バットマンで、ムササビみたいな袋だけで・・・・・。

これもすごいよ!!

おもしろビデオ2

やはり、最初の30秒は、コマーシャルです。

 

すいません。皆さんページを張り付けられるようですが、私どうしても貼り付け方法が分かりません。

どなたかご存知でしたら教えたください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代に乗りきれずに・・・ (nanae,yae)
2010-11-11 20:31:52

yayoiさん

本当に連日尖閣諸島問題が一番のニュース
誰もがユーチューブの事は知ったでしょうね。

孫が来た時にユーチューブは面白いので見てい
ると言ったので、それから私も時どき見ていました。

小学生にしてユーチューブ・・・時代は進んでいますね。笑

ユーチューブ見せて頂きました。

貼り付け方は私もわかりません。

返信する
Unknown (ろく)
2010-11-12 06:34:32
全部英語なので???

日本のユーチューブの場合はそれぞれにアドレスがあるのでリンクをはりますが・・・
返信する
ファンヒーター (nanae,yaeさんへ)
2010-11-12 18:03:27
我が家の生徒(小学生)も、進んでいるのか?!我が家のファンヒーターを見て、この形と色懐かしいと言っていました!!ちなみに皆さんところは、オール電化みたいです。笑い
返信する
貼り付け (ろくさんへ)
2010-11-12 18:04:39
そうなんです。いろいろ試してみたのですが・・・・。日本語版はできるんですが。
返信する

コメントを投稿