やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

作品展 木香

2009-11-16 18:23:32 | 作品紹介 篆刻
今日から 東海大学駅前にあるギャラリー&喫茶店木香で作品展が開催されています。

今週金曜日までです。みなさんが一生懸命書いた作品と手作りの作品展です。
ぜひ、お時間のある方はお出かけください。

木香のアドレスhttp://kissamokka.web.fc2.com/です。
なぜか上手くリンクできませんのアドレスを書いておきました。

作品を見に行くことができないご家族・お友だちの為にここに掲載いたします。

もちろん全部掲載できませんので雰囲気を・・・・・。ごめんなさい!!







作品の眺めながら、ゆっくりコーヒー・紅茶で一服なさってみては???
クッキーもマドレーヌ美味しいですよ!!

クッキー類は、障害者福祉サービス事業所大根工芸 菓子工房 香音で作られたものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lots of Calligraphy (Mister Gaijin)
2009-11-18 12:46:43
Wow! I see lots of calligraphy on the walls. You're students are studying hard. I'm hungry now. Handmade cookies sound good!
返信する
いつもありがとう (gaizinさんへ)
2009-11-18 19:03:39
いつもコメントありがとうございます。
皆が1年間頑張った成果だと思います。

また、来年も出来たら良いなと思っています。時間がありましたら見に来て下さい。
返信する

コメントを投稿