やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

雪景色

2010-02-18 19:19:20 | 日々の出来事
今朝、起きたら一面の銀世界

雪国の人には、めずらしくないでしょうが、ここ秦野は盆地
東京が雪でも、横浜が雪でも・・・・。秦野に雪が降ることは稀です。

ましてや、この様に積もるのは非常に稀!!
そんな訳ですから。
まず我が家の裏庭を。パッチ!!


子供ではないのですが・・・・嬉しくって早速クッキーと散歩に!!

電線も雪が積もっていました。
その雪が、ふわふわ綿菓子のように降りてきましたよ。


川原も・・・・。


クッキーにも


その後、クッキーの友達を、友達が雪で作ってくれました!!


出来栄えに満足しているのか??不思議そうに眺めていました。



消えないでもう少し残っているとよかったのですが・・・・。残念!!8時ころには消えかかっていました。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な~・・・表情。 (nanae,yae)
2010-02-18 20:17:18
yayoiさん

朝起きて喜んだのもつかの間の雪・・・あっと
いう間の楽しさでしたね。

クッキーーちゃんに似たクッキーー像なかなかの出来栄え、本人も一寸不思議な夢を見たような・・表情ですね。笑

我が家の庭の雪も跡形もなく・・・でした。
返信する
かわいいですね。 (上田婦佐江)
2010-02-18 21:14:54
結構雪積もりましたね。

石川も寒いです。

クッキー君のお友達もかわいいですね
返信する
Cookie's Girlfriend (Mister Gaijin)
2010-02-19 10:16:20
Good to see Mr. Cookie has a new girlfriend!
返信する
そちらは? (nanae,yaeさんへ)
2010-02-19 15:27:23
nanae,yaeさんそちらは雪が良く降りますか?千葉は暖かいところですよね。

我が家のクッキーは、喜んで庭を駆け回りませんでしたよ。笑い
返信する
石川県 (婦佐江さんへ)
2010-02-19 15:34:00
石川県は、日本海からの風が冷たそうですね。でも、美味しいものも数多くありますよね。食いしん坊の私には行ってみたい県のリストに載っています。
返信する
どうして?? (がいじんさんへ)
2010-02-19 15:35:25
どうして彼女だということが分かったのですか???もしかして、男の友達かも?
返信する
雪も一瞬でしたね^^ (al17)
2010-02-19 17:07:32
しかし・・・立派なお庭ですねぇ~
豪邸ですわよ~
とっても綺麗な雪景色ですね。
お散歩クッキーちゃんも可愛い♪
返信する
 (やよひ)
2010-02-20 06:12:34
我が家の庭も雪景色によって立派(?)に見えますよね。クリスマスツリーが飾り付けて立派に見えるのに似ているかな??
返信する

コメントを投稿