やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

ヤナギベーカリー in 小田原  いただきもの アンパン

2011-12-18 20:15:19 | 日々の出来事

以前、小田原の守屋のあんパンを紹介したことがありますが、

母が好きだと言うことを覚えていくださっていた方が、

小田原で、もう1つの有名のパン屋さん。

ヤナギベカリーのあんパンを届けてくだされました。

なんでも、午前中で売れ切れてしまうとか・・・・。

今度は、行ってみたいですね。以前行ったことがあるのですが、日曜日でお休みのようでした。

息子は、つぶしあんぱん 私と母は、栗あんぱんが好きです。

どのくらい、あんが詰まっているかお見せいたしますね。

小さいのに餡がいっぱい詰まっていました。甘すぎないでとても美味しかったですよ。

この次は、自分で行ってみたいですね!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿