やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

書道 書いてみよう 「成羣」 骨法

2012-04-03 18:22:15 | 書道

参考にして書いてみてください。

今、秦野は暴風ですごいです。クッキーも、怖いのかでわたしの足もとで眠っています。

こんな夜は、出かけないで『書』を書くことに集中してみませんか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い風です。 (nanae,yae)
2012-04-03 20:00:40
yayoiさん。

今、こちらは凄い風うなっていますよ。
明日の朝家の周りはどうなっているのでしょう・・

書の方は今月から争座位分稿です。

展覧会の練習もホールでストレス解消しましたが納得のいくものではありません。
一応参加する事のみです。笑

嵐のように暴れて書いてみたいです。


返信する
 (nanae,yaeさんへ)
2012-04-05 19:11:50
難しい注文ですね。暴れながら書くということは。心穏やかに書く方が性に合っているみたいです。笑
返信する

コメントを投稿