やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

夏休み2

2013-08-30 06:59:56 | 日々の出来事

やはり、日記は毎日(?)書かないと忘れてしまいますね。

大体今朝食べたものだって忘れるのに・・・・。貯めるとだめですよね。

横浜の特別展「マンモスYUKA」が、パシフィコ横浜に行ってきました。

どうせ横浜に行くなら、ドックヤードで、プロジェクションマッピングを開催していると言うことなので

それも見ることにました。ただ、プロジェクションマッピングは整理券が必要ですので早めに家を出ました。

マンモスYUKAは、ちょっとがっかりでした。冷凍マンモスと言うことで

自分で勝手に想像したものとちょっと違っていました。

プロジェクションマッピングは、早く並んだ甲斐があって2枚ゲットできました。

10時20分の時。整理巻待ちのラインです。

マンモスYUKAを見た後は、お昼。

どこもかしこも、人人で大変です。ここの食べ放題が食べてみたかったので、並びました。

午後は、赤レンガに移動してぶらぶら???

お昼食べすぎているので・・・・夕飯は、billsのパンケーキにしようと言うことでまた並びました。笑

写真撮るの忘れて、1枚食べてしまいました。

7時まで時間をつぶして再びドックヤードで、プロジェクションマッピングを見るためにもどってきました・

写真もビデオも上手く撮ることができませんでした。

でも、私の頭にはちゃんと記憶(?)してきました。笑

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿