やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

プレゼント 任天度 D S Lite

2008-02-25 19:12:48 | 日々の出来事
任天度 D S Liteを欲しかったのですが、高いので買えないでいました。

昨日、息子と私の友だちが「○○電気」に行きたいとのことでした・・・アッシーさんは毎度毎度のことなので。

でも・・・。
27日私の誕生日プレゼントの任天度 D S Liteの為でした。

お二人さん ありがとう。

ソフトは「漢字記憶術」
漢字も忘れないようにとのことですね。きっと・・・。

私はまだ23歳だよ。『いつもこう言っていたのですが、息子が25歳になってしまいました。』

永遠の23歳 今度はこう言いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿