やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (こーりん)
2008-01-30 15:35:57
yayoiさん、コメントありがとうございました
とっても素敵な書ですね~
私はまだまだわからないことだらけですが
今は仮名が好きで、
立ち止まり、悩みながらも
ゆるゆるとがんばっているところです。
yayoiさんのブログはお料理などの情報もあって
とっても楽しいですね♪
また遊びに来ま~す
返信する
同じ様な名前 (yayoi)
2008-01-30 19:03:52
こ~りんさん 
ありがとうございます。
同じような名前で、嬉しくなりました。

仮名は線が難しいですよね。私も今年の目標が「針切れ」だったのですが、目の問題でギブアップ。

予定変更です。少し形になたらブログにも載せたいと思っております。
また、おじゃまします。

ネコちゃんたちかわいいですね。
返信する

コメントを投稿