やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

伊勢物語全段動画講義第1回(1-2段) 田口尚幸

2012-12-31 15:45:12 | 日々の出来事

今年も色々とありがとうございました。お陰様で無事1年終わりそうです。

今年は、書道が思うようにアップできませんでした。

今、仮名に力を入れて勉強していますので(すいませんお手本書きげ手抜きで!!)

それと、伊勢物語動画講義を毎週勉強しようと毎日頑張るのですが、パソコンの前に

座るとパソコンが立ち上がる前に居眠りを始めることが多く、なかなか講義に追いつくことが

できません。でもとても分かりやすい講義ですので、なんとか最後まで頑張りとおしたい

との希望がありますので・・・・。

良かったら御一緒にいかがですか??

 

伊勢物語全段動画講義第1回(1-2段) 田口尚幸

 

  

 

私が勉強した書き込み??ただし理解したかどうかは疑問ですが。

楽しいですよ。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿