やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

栗原 雀邨書展 併催 第10回 硯城書展

2014-08-06 19:01:07 | 書道

私の先生の書展と硯城書展が開催されます。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。

今回は、すべての友達に連絡することができませんでした。

手違いがありまして、私が頂いた「はがき」が他のところで渡してしまって

友達に連絡する分が無くなってしまいました。

ごめんなさい。もし、このブログで良かったらメモして来てください。

私は、金曜日と日曜日はおります。(食事時間とかいない時もありますが。)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿