やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど海内はそうゆう事ですか。 (tomi)
2011-01-22 14:58:47
やよひさん。
こんばんは、今回のお習字の意味が分かり一つ利口になりました。
下記に書かれたこれからの「夢」良いですね、
世界を見ると言いますことはとても勉強になります、宗教に依って成り立つ国、近代国家の国、人種の寄り集まりの国、(これは日本国では理解をするのは難しい)、人種と宗教 は一番の火種です、私は自由主義国家に生まれて良かったといつも思います、人間は 親と国は選ぶことが出来ません。と 各国を廻った私の実感。
返信する
自由主義 (tomiさんへ)
2011-01-22 16:21:59
tomiさんの言われるように自由主義の国に生まれたこと感謝しないといけないですね。
私の友達は、このブログがみることができないといます。(いま彼女は、中国にいます。)夢は大きいのですが??笑
返信する

コメントを投稿