やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨書 (kazeshiki)
2010-02-06 19:50:56
立ち止まらないように.毎日少しづつ書いています。毎日投稿をしていますと.ヘボな書とか歪んだ書でも投稿してしまいます。(ほんとうは何度も書き直して良いものを投稿すべきですが)
前に教えを頂いた通り少し筆管の上を持つようにしていますが.少しづつ慣れてきて筆の運びが良くなったようです。
呉昌碩もやっと半分を終わりました。未だ少しだけ呉昌碩を続けていく予定です。
返信する
継続 (kazeshikiさんへ)
2010-02-07 17:02:51
へぼな字・歪んだ字と言われますが・・。
人が見るということだけでも緊張しますし。継続こそがkazeshikiさんの力になっていると思います。私も見習って毎日・毎日書き続けます。
返信する

コメントを投稿